家カフェできそうなCDかりてみましたWハート



最近CDは借りてなくて、


車で遠出するときにまとめてかりるけどヒカリ3号



前からきになってたAKBのフライングゲット・・ちょっと前の曲になってしまうけど・・


元気がある曲なのでウォークマン走る人に入れるように・・



あと、レディガガも、テレビでみてて音楽いいなぁと思ってたので、


アルバム借りてみました☆



家カフェっていうCDと、


ゆるカフェ Hawaii  ていうの、


ハワイのゆるーい感じが好きだし、


なんかカフェで音楽聞きながらゆったりするの好きでやりたいんだけど、


旦那はあんまりまったりするの得意じゃなくて、


もうあきたからいこ~=っていうので、


あまりゆったりできないので汗


家でカフェ風の音楽きいてゆっくりするの


ちょっとやってみようかな~とおもって☆


Hawaii のほう、いい感じですheart+kira*



ヨガをするときのヒーリング音楽星


よくジムのヨガ教室では音楽をかけてやるのですが、


欲しかったので、


和スパっていうのを星



最近ジャズも少し聞いたらいいなぁって思って


CDでちょっと聞いてみたかったし、この機会に1枚おんぷ♪


転勤族ちびーのブログ 

レディガガ、いい感じですね~きら