今日は、やっぱり行きたかった、


三津浜新鮮横丁野菜へ行ってきました車ふぅ


車で20分くらいで、


三津浜へ
転勤族ちびーのブログ 


海・・・


漁港です船

すぐ前のとこにヒカリ3号
転勤族ちびーのブログ 

少しちいさめの産直でしたニコニコ


大根や白菜など買ってヒカリ3号


入口に並べられた激安のみかんをみてたら、


となりに、 いーふぁーまーず のみかんだけの発送があったので


いってみました走る人
転勤族ちびーのブログ 


みかんがすごい積み上げられてて

こっちにきてからはじめてこういうの見ました目
転勤族ちびーのブログ 

愛媛ってさすがみかんの国って思いましたオレンジだワン♪


すごい安くてびっくりしましたクマ


最近、はれひめっていう柑橘を食べて、おいしかったので、


それもあって、5キロ1000円


10キロのみかんも1500円からあって、


お母さんに電話して、「なにかのおつかいに使わん??」って聞いたら、


いるっていったので、


はれひめ2箱と、10キロで送料込み2000円の興居島みかんを


おくりました♪


ヒカリ3号今回の代金はこの前もおくったので汗お母さんにお願いしました汗


高級な紅マドンナも5キロ1980円星


自宅用にははれひめを1箱買って、おすそわけをみかん


大阪まで送料580円みたいだし、


すごいお得におくれるし、今度なにかあったらまたこようかなおんぷ♪


こっちでも10キロのみかんの価格って3000円近くしそうなのに、


卸値みたいでびっくりでしたハート