今日は、水曜なので、


ジムのスタジオでストレッチポールがある日音符


なので、昨日から今日は行くぞーふぅって


決めてたので、


行って、まずは歩いて走って走る人25分くらい汗


汗でてきました汗


スタジオのドアが開いたので目


このポールの日は混むので汗


ゆっくりしてると場所が変なとこになっちゃうので走る人


早めに入っときます星


だんだんと、ポールで体の筋を転がしても


最初のときより痛くなくなってきてます目


ジムにくるのは水曜が多いですね~うさぎ


エアロビとかだと、ひざが弱いので痛くなったときやめれないし・・


先生もいい、このプログラムに合わせていつも水曜ですね汗


帰ってきたら車ためいき


健康診断の結果があんぱんまん汗


去年は2次検査を要しますっていう診断で・・


脂質異常症の疑いうう…


今年はジムにも少しは行ってたし・・


総合診断のとこははじめから見ずに、


一番はじめの体重のところから順番にみていくことに汗


2次検査はなくて、


でも高コレステロール血症の疑い 


経過観察涙


まだ去年よりマシやわ涙



大阪に住んでた時は、自転車、電車、歩きなどで、


自然に運動してたんやなぁと、


車生活になってからしみじみ思いますグスン


奈良に住んでた時も、


大阪ではそこまで太い人みなかったけど、


やっぱり車生活だと、下半身が太くなるんですよね~ムンクの叫び


こっちで細い人とかすごいーって思う。。


でも松山でも車乗れない人いるので、自転車で過ごすのって


すごいなぁって思いますニコ


雨とか風とか寒い日に、もう無理だuu


大阪に住んでたときなんか、免許とっても乗らないし、


自転車でどこまでも行ってたのにな~やったねうさたん