今日も、歯医者の日でヒカリ3号


今日は上のとがっている歯を補強するって聞いてて、


麻酔をしてからヒカリ3号って


言われてたので、


削られるのかなと思っていたら、


詰めただけでしたためいき


詰め物をしたとき一瞬痛かったけど、聞いたら、


「大丈夫です」って言われてヒカリ3号


何が大丈夫なのかなぁとか思いながらヒカリ3号


まぁいっか汗


下の歯のクリーニングも終わって、


「終わりましたニコニコ また半年後にクリーニングにきてください」って。


「終わりました」って言われるの


そんなになくて、途中でやめちゃうこと多かったけど汗


良かった苦笑


下の歯のクリーニングはしみるので


手作業でしてもらったのですが、


歯石が1本くらいにあって、それがとるのが痛くて汗


なので、早めにいったら大丈夫なんだと思うから、


ちゃんとこまめに行こ~苦笑



歯医者さん行く日は疲れるので、


お鍋の材料買ってきちゃったけど車ためいき


かきとタラ・・


どうしようかなぁ・・鍋にしようか、何かつくるかヒカリ3号


迷う・・・・



ちょっと時間もあるし、


ヨガ、最近4週間プログラム全然できてないので、


ちょっとやります汗


運動不足解消苦笑