お好み焼きは、いつも主人が作るので、


結婚してから1度くらいしか自分で作ったことがないので、


あまり自信がないけど汗


作ってみました・・・


実家ではお父さんがお好みは担当してますが汗


ちくわとこんにゃくも入ってるので、


こんにゃくを入れてみましたニコニコ


ひっくり返すのが難しくて、


自分用のはひっくり返らなかった涙
転勤族ちびーのブログ 

いつもまかせていたけど、


でも意外に出来たのでクマ


イカやエビ、牡蠣など入れて、


かつおの粉末とか入れて上手にできるようになろうかなはあと



夜ご飯食べてからヒカリ3号


さつまいもも、使ってなかったので、


さつまいも蒸しパン をシリコンスチーマーでナイフ&フォーク


転勤族ちびーのブログ 

豆乳を入れるのでヘルシーなのと、


電子レンジで作れるのに、おいしいので


2回目です音符


塩を少し入れるのがポイントみたいですニコ


甘味は少なくてお芋を食べてるみたいでおいしいですおんぷ♪


抹茶と小豆の蒸しケーキ  も作りたくなってきた☆


そんなに難しくなさそう。。


ゴシップガールがシーズン2を全部見終わってキャ


ここ何日か見てないけどヒカリ3号


さみしい涙


あの英語のシャワーも聞けないのさみしいけど汗


でもあれを借りてしまったら、


いろいろやらないといけないことが後回しになるので沈黙


最近ずっとみてたから目


いまは、CNNとかNPRとか英語放送が聞けるので、


それを意味もわからないけど、ちょっと聞いてみてますゆきだるま


DUO3.0は、なかなか良さそうですheart+kira*


寝る前に見てますが、一文読むのになかなかすすまないので汗


昨日久しぶりに、神様のカルテの本を


続きを読んでみたら、


最近は英語の文章をわからないのをゆっくり読むって感じが多かったので、


日本語で、読めるって幸せ~♪


って感じましたうさぎ


最近急に寒くなってきたなぁ。。