少しまえに、親にお歳暮でみかんを贈ったら、


なんだか、


お母さんが農協の人とみんなでお昼を食べに行ってた、


南海グリル から電話がかかってきて携帯


ここのハンバーグおいしいみたいやから、送ったろうかはてなマークニコニコ


もちろん、いります~!!


ここのランチがすっごい好きでラブ


ここはステーキが有名で、


でも夜とかはすっごい高いんですけど、


ランチは2500円くらいだったと思うけど、


鉄板の前に案内されてきらきら!!


サラダ・スープが出て


お肉をそこで焼いてくれて、パンの上にのせてくれて、


焼き飯がついて、


あとアイスもあったのかなぁ・・


最後にコーヒを飲む部屋が別で、案内されて、


コーヒーをゆっくり飲むカップという、


ここのステーキがすごいおいしいんだけど、全部おいしくて、


大阪に帰ったら、食べようねって結構話してるんだけどなかなか行く機会なくてあせる


お母さん、行ってきたのね~uuズルイヒカリ3号


そこのハンバーグ楽しみに食べますd.heart*


ありがとうニコ

転勤族ちびーのブログ 

お歳暮ののしがはられて目贈ってきてくれてました汗



今日は試してみようと頼んでいた、


ピュアウォーターも届きましたニコニコ


使っているDHCマイルドローションがなくなりそうなので、


アロマオイルのグレープフルーツピンクと


オイルを小分けする遮光瓶何個かと。。


このウォーター、バラのにおいがして、


もう使ってみたら、さっぱりで、


ちょっとしっとり感がたらないので、


上にローズヒップオイルをぬっておきました♪


肌変わるかな!?


転勤族ちびーのブログ 

meliaさんにローズヒップオイルの良さを教えてもらって、


iherbで買って、少し夜にぬることが多いのですが、


お肌が元気な肌のようになると思いますニコニコ


普段はしっとりが好きじゃないので、夏などは化粧水のみの時が多いのですが。。



愛媛は日差しが強いので・・こっちにきてから右のこめかみに


シミができて、


それにぬってたら薄くなったようなネイル☆


もう少しためして、効果を見てみてます星


iherbを教えてもらって、


オーガニックでいろんな商品があるのを見てから、


ためしてみたいのいろいろありますが、少しずつ楽しみにきらきら