今日は久しぶりに、


同じマンションの子のお宅におじゃまして、


お寿司をとって、ランチしましたナイフ&フォーク♪


昨日、何か作っておこうとおもったけど、


疲れてできなかったので、


朝からクッキーを焼いてみようと思って汗


でも、いつもはこんな失敗しないのに汗


粉類は全部一緒にふるっておくってとこで、


小麦粉とベーキングパウダーを入れてヒカリ3号


あっ砂糖も粉類だヒカリ3号


って一緒にふるってるとき、


砂糖ってバターに練りこんで混ぜるのに


もう遅かった涙


卵ね~ヒカリ3号って思って割って混ぜてたら、


部屋が寒いからかバターも固まってきて、


粉類を仕方ないから砂糖入ったもの混ぜたら


柔らかくて


卵も1/2やのに1個入れてしまってるしクマ


型抜きクッキーのはずがしずく


やわらかすぎて、しぼりだそうとしてビニール袋でいけるかなとおもったら


絞り出すには固いのか、


ちょっと失敗多すぎたけどムンクの叫び


食べれたので、持っていきました汗


おいしいよっていってくれたけど、


朝のギリギリに作ると、すごい失敗するわ~涙


とったお寿司は海鮮丼みたいなので納豆も入っていて、


納豆入りははじめてだったけど、おいしかったです音符


いろんな話になって、


今ゴシップガールがおもしろいんだ~ニコニコって


話したら、アメリカドラマやイギリスドラマ、韓国ドラマは


結構まえからみてたみたいで、


OCっていうのもおもしろいよって、とER←これは聞いたことがある。。


とかヒカリ3号


また、ドラマみたくなったら、おもしろいの聞いてみよ音符


2歳の子供がいて、その子と、おもちゃ持って遊んだら


すごい結構息切れしてきたクマ


子供いる子ってやせるのわかるね。。


お昼、なんだか今日はご馳走してくれましたやったねうさたん


クッキーの他に


iherbで買った、ベビーの石鹸持っていったら喜んでくれてましたおんぷ♪



今日は、


またゴシップガールの返却日で、


あともう少しなので、見て返しに行こ~走る人


あと1巻でセカンドシーズンが終わりますハート


はじめみたときは、セリーナがすごいかわいかったけど、


最近は、ブレアが大人になってきてるのか、


服もお嬢様系の恰好がすごいかわいくて、


ブレアが結構かわいいですheart+kira*