ここ何年かファンデーションよりBBクリームを使っていますくま


お母さんが韓国のBBクリームを使っていて、その影響もあったかもヒカリ3号


韓国のものしか使ったことがなくて、


でも最近は日本のものもいろいろ出てきて、雑誌とかでも


紹介されてたから、日本製ってどんなんやろ~!?やっぱり日本人には合うのかなぁヒカリ3号


とか気になってました(`・ω・´)


少しまえミシャのものを買いましたが、あんまり合わなくて使ってなかったので、


ずっと使ってるのも残り少なくなってきたのでヒカリ3号


@コスメで人気っていう日本のものをどんなのなのかな~と買ってみましたおんぷ♪


人気ってことは悪くはないかなヒカリ3号汗


右のものが今回買ったもので、


転勤族ちびーのブログ 


使ってみたけど、そんなに悪くないけど、今まで使ってたのより、


存在が薄いというかヒカリ3号カバー力かな。。


韓国のBBクリームをつかっているほうが、化粧を落としたとき肌自体が塗ってるうちに


少しキレイになってるようなヒカリ3号リラックマ


まだ2回しか使ってないのでもう少し比べてみようかな・・・


真ん中のミシャのクリームとパウダーとポンポンチークとグロスは


韓国Gマーケットで蝶々韓国コスメって安いルンルン


なんか日本とちょっと違うからおもしろい


グロスにはフルーツみたいな香りがします双葉


この前、ばんこがテレビにでてました目


日本食研の宮殿工場のときにも登場したんですが、


転勤族ちびーのブログ 

やっぱり愛媛ではバンコのバンゴハンって


いう番組がありましたニコニコ


転勤族ちびーのブログ 

結構キレがあって、攻撃的でとなりの日本食研の広告部の人に


ぶつかっていきますおうし座


転勤族ちびーのブログ