バナナと煮りんごリンゴで、ケーキを作ってみましたルンルン


量がカップケーキ8個って書いてたのに、


煮りんごを足したからか、またすごい量に苦笑


転勤族ちびーのブログ 

でも、おいしー♪


りんごとバナナ食べると、調子いいですね双葉


昨日の夜に作りましたが、今朝の朝ごはんでも食べましたニコ


フルーツも一緒にとれるからいいなぁと思います音符


今日は朝からオークションで落札者の人からまだですか~って


言われて、急いで郵便局があいてすぐの9じぐらいに、


発送などして・・急ぐクリーニングがあったので出してためいき


せんぷうき洗ってしまったり汗


エアコンを掃除機かけて乾燥させたり汗


カーペットまるあらいしたりえー


冬じたくかなヒカリ3号


大変です苦笑


でもこれでカビの心配もなく?!掃除したからまだマシでしょうヒカリ3号


寒い日にエアコンがつけれますニコニコ


今日は、郵便局でATM待ちしてるとき、前にいた夫婦?!みたいな関東なまり?!


の2人が、標準語のような感じでケンカみたいにつんけんした感じでやりとりしてました汗


ATMでエラーがかかったみたいで店内へはいっていくとき、


じゃまみたいな感じでツンツンしていてこっちのほうがよけてしまいましたむっ


外で言い合うのって見ててみぐるしいですねかお


気持ちをおさえるのって大変だけど、気をつけないと。


並んでたのに、イライラを伝染されてプンプン


もうスタバのコーヒーでも飲まなきゃやってられませんリラックマ


今日はただでさえやること多いのに。


転勤族ちびーのブログ 


クリスマス仕様ヒカリ3号ですかね。


tallサイズでもこんなおっきかったっけヒカリ3号


ちょっと久しぶりに飲んだけど、やっぱりおいしいわスタバのコーヒーはティータイム