紅葉を今年は見に行ってなくて、


愛媛で紅葉スポットをネットで調べて行ってみましたニコニコ


松山城にするか、面河渓にするかなど


まよいましたが、大洲の白滝公園にもみじ


松山ICから大洲ICまで車


転勤族ちびーのブログ 

日が差していてきれいでしたきら


転勤族ちびーのブログ 

紅葉を見に行く前に「あいたい菜」へオススメ


好きな産直です音符


転勤族ちびーのブログ 

ジェラートもここのおいしくて、大洲でとれた栗やブルーベリーなどつかってるのかなとおもいますはーと


マロンアイスを買ってニコニコ


転勤族ちびーのブログ 

焦ってかって、Mサイズにしたら2つ味が選べるのを見てなかった(´;ω;`)


広くていろいろ売ってるのでいいです野菜


転勤族ちびーのブログ 


転勤族ちびーのブログ 


精米所もあるので、あいたい菜のにこまるというのを


買いました。


転勤族ちびーのブログ 

白滝公園はモミジの紅葉と滝で有名みたいです双葉


階段で上までのぼるの、昨日の運動より苦しかったです汗


転勤族ちびーのブログ 

紅葉はまだまだでした目


転勤族ちびーのブログ 

頂上からの景色ヒカリ3号
転勤族ちびーのブログ 


帰り道・・肱川おろしで有名な肱川ヒカリ3号


寒くなるとだったかな・・山から寒い空気が川の上を


通って、霧が雲海みたいになるので有名ですニコニコ


転勤族ちびーのブログ 

あと、船が橋の下を通るとき橋が開いたりする


開閉橋も有名みたいなので行ってみました・・・


これには旦那がすごいうれしそうにしてました汗


転勤族ちびーのブログ 

夕日もきれ~きら
転勤族ちびーのブログ 

今日は、白滝公園に、旦那が結構喜んでいて、


こんな近くにこんな上って体力もつけれるとこあったんやーって汗


あー楽しかった♪♪って言ってたので、


良かったですおんぷ


紅葉またいくぞーもみじ