この前、エミフルまさきショッピングセンターの敷地にある、


まさき村に新鮮野菜を買いにいきました車


まさき村は農家の野菜や米、魚などおいてます音符


今日は、パセリを見つけました野菜


パセリはなかなか買わないけど、


少ない量でも栄養が多そうなので、


冷凍このまましたら、にぎってパラパラになるかな・・・って


なんかに載ってたと思ったので、購入かお


ちょっとちいさい花束みたいになってますおんぷ♪



転勤族ちびーのブログ 

無農薬のような玉ねぎと、青ネギ、


手作りこんにゃく、ピーマン、じゃがいもヒカリ3号


多分全部愛媛産だったと思います野菜


産直って好きなのでたくさん買ってしまいます♪♪


もう11月なのに紅葉はちょっと遅めみたいです双葉


帰り道信号で車とめたとき、桜の木だったとおもいます。


キレイですハート



転勤族ちびーのブログ