今日は、いつもいってるジムから、家族招待券のようなものが届いていたので、



転勤族ちびーのブログ 


夫と一緒に行きました走る人


今日は30分くらい走って、筋トレ・・その後マッサージいすへヒカリ3号


いつもよりたくさん運動したからか、いつもよりマッサージイスがすごい気持ちよかったです音符


旦那は7キロ走って、筋トレヒカリ3号


愛媛マラソンに出るのに、全然走れてないので、はりきってやってましたニコニコ


長いので私は先に出て車で休憩汗


こういう券があればいいなと思ってたので、良かったです♪


家族はいくらかで一緒に利用することできたら、少しくらいお金かかっても


くるのにな~双葉


運動したあと、


焼肉を食べることにしましたあんぱんまん汗


篠崎畜産のお肉を最近食べてなかったので、


買いに車ふぅ


ここのお肉は愛媛でお肉屋さんをしていた人から教えてもらって、


焼肉屋さんで食べると結構高くつくので、


今日は焼肉用のお肉赤身と、バラ?だったかな、あと鶏肉


鶏がここのはおいしいです双葉


1600円くらい。スーパーで買うよりはちょっと高いけど、おいしいしので


旦那もここのお肉の日はよろこんでます=


赤身のほうだけにしてもよかったかなぁ・・って今日は思いましたニコニコ


赤身は箸で切れました目


転勤族ちびーのブログ 

すごい勢いで食べました汗