愛媛は九州に近いので、


愛媛の左端の三崎という港から、大分の佐賀関へフェリー


70分で着きます目


フェリーに乗ってる時間が70分なので、短くてびっくりですあせあせ


九州にいくのにも一番安いルートみたいなので、


大分の別府温泉をめざして行ってみました船


転勤族ちびーのブログ 


別府温泉ヒカリ3号



転勤族ちびーのブログ 

青い温泉ヒカリ3号


転勤族ちびーのブログ 


転勤族ちびーのブログ 

カバとか


転勤族ちびーのブログ 

ワニもいますヒカリ3号


転勤族ちびーのブログ 

別府湾ロイヤルホテルから見る別府湾ヒカリ3号


これは朝の早い時間にキレイだったので星


転勤族ちびーのブログ 

こんなキレイな朝焼け?!からちょっと時間たつとヒカリ3号


こんなに変わる・・海だ(*´・ω・`)


転勤族ちびーのブログ 

別府から湯布院の金鱗湖へ車


転勤族ちびーのブログ 

金鱗湖の前の


シャガールの美術館 蝶々


シャガールのなんか青い絵みたいなのが・・好きだったので、


芸術鑑賞。


この旅行でもう一度いきたい温泉温泉


大分県九重町の四季彩の湯


転勤族ちびーのブログ 

ここのは家族風呂だけど、安めで、


すごい勢いのある湯がでてきました目


別府と湯布院の近くなだけあって、湯量が多いのか、


すごいたくさん湯が出て、ここはもう一回来たいな~♪


と思うとこでした音符


大分への旅行は、愛媛の人に言ったら、


みんな結構行ってるのか、あぁ別府ヒカリ3号っていう感じで、


ここからは旅行に行きやすいとこなんやろうなぁクマ


愛媛から船が出てそんなに時間がたたないのに九州の島が見えてくるのは、不思議な感じですヒカリ3号