今日は、新しく松山の商店街銀天街にできた


サンマルクカフェティータイムに、行きたかったので車ためいき


雨なのと、高島屋で北海道展がやっているので、


駐車場が満車汗


サンマルクカフェは、ちょっと安いからか


高校生が制服で結構来てました汗


カフェで本を読もうとヒカリ3号


ジュンク堂で


ブログで神様のカルテがそんなにも悲しい話じゃないのを教えてもらったので


購入双葉


ランナーズは愛媛マラソンに夫が参加するのでかおあせる


ちびーのブログ

カフェでは、真ん中の席で、本も集中して読みづらかったので苦笑


商店街の銀天街、大街道へ走る人


ドイツパンのおいしいところがあるので、


あんこが巻いてあるパンと、フランスパン、くるみパンあんぱんまん



ちびーのブログ

三越のはちみつやさんも見てみたかったのでヒカリ3号


到着ニコニコ


ちびーのブログ



こっちにはアフタヌーンティが三越にしかないので


先にヒカリ3号久々にゆっくり見れました♪


かわいいなぁはあと


地下のはちみつやさんヒカリ3号


愛媛県産のみの専門店で

すごいちいさい瓶で600円くらいするので汗


いくらなんでもちょっと今回はやめましたえへへ…


みかんのつめ放題おいしそうだったので音符


試食もさせてもらいましたニコニコ


おいしー♪


ちびーのブログ

今日の夜は、


かつれつ亭のとんかつにしましたリラックマ


高島屋の地下はよく行きますが、


三越の地下はあまり来ないのでヒカリ3号


かつれつ亭のもここで買えるんだ~ニコニコ