今日は雨かさですヒカリ3号


愛媛では、しらすがよくとれるみたいで、


スーパーでもおいしいしらすが買えますニコニコ


少し前からかまあげしらすが、たくさんでていて、


おいしいですおんぷ♪


ちびーのブログ

愛媛でおいしい魚が食べれるお店はいろいろあると思いますが、


いま一番好きなところはヒカリ3号


今治にある、


伊予水軍 ですオススメ


昼でも夜でも定食が食べられて、


来島定食と


伊予の風


をだいたい頼みます(`・ω・´)


ちびーのブログ


はまちがかたくておいしくてルンルン


来島海峡がすぐ近いので、潮の流れで魚の身がしまるみたいでヒカリ3号


私は南予のほうのより、ここの魚が一番おいしいなって思いますニコ


こっちのほうが関西からも近いし、手軽?!にこれると思います♪


鯛の煮つけもおいしいですニコニコ


こっちではとりのからあげのことを、


せんざんき といってお店でだしてること多いです(`・ω・´)


からあげよりボリュームがありますヒカリ3号


愛媛でせんざんきを、量が少ないと思って多く頼んだら、


これだけでおなかいっぱいになりそうでした汗


伊予水軍またいきたいな~おんぷ♪