少し前に買った精油は、寝るときにラベンダー、クラリセージ、


ヨガのときにスイートオレンジなど・・使っていますはーと


お風呂に塩にラベンダーをたらしてから入れたり、もしてます♪♪


この前、ゼラニウムが女性にとってもいいって聞いたので目


購入してみましたキラキラ


あと、マッサージ用にキャリアオイルと精油をまぜて


入れたい瓶もほしかったので、一緒に買いました星



ちびーのブログ

スイートアーモンドのキャリアオイルは


ほんとに刺激がなくて、合ってるのかもしれないけどおんぷ♪


すごくいいですハート クラリセージを入れて、おなかをマッサージすると


あったかくなります好なんであったかくなるんかなぁ星


ゼラニウムがどんななのかヒカリ3号


楽しみHAPPY