今日は、夕方から伊予鉄高島屋へ走る人


ここの高島屋は伊予鉄道がやっているので、


ここでカードをつくっても(ローズカード)


全国では使えないみたいなので転勤族としては残念しずく


百貨店の積み立てをするやつやりたいなぁと思ってましたが、


全国で使えないので積み立てはしてません汗


ローズカードがあると年会費1000円で、駐車場代が2時間無料になるので、


車で街中に出るときように、作りましたニコニコ


もとはとれてます・・・


この高島屋、駐車場からお店へいくのに



ちびーのブログ

歩くエスカレーターで行きます走る人


今日は、北海道展へヒカリ3号


6時ごろにいったので、


あと1時間ヒカリ3号


7階について、ソフトクリーム 牛乳だけのもので、さすが北海道おいしい音符


そしてロイスのチョコ購入


ナッティーバーにしましたおんぷ


これは多分パフコーンみたいなの入ってたような気がしますヒカリ3号


ちびーのブログ

松前漬けと昆布


函館のものなので、おいしいはず音符


ちびーのブログ

じゃがバターコロッケを食べてヒカリ3号


試食してヒカリ3号



夜ご飯は今日は外で食べたかったので、


スシローへ車ためいき