この前iherbで買った、


ジェイソンウィンターズティーのピーチ味ヒカリ3号


飲みやすいですニコニコ


ちびーのブログ



前に、大きい缶で、味は普通のハーブ系のものを飲んでいたことがありますが、

ハーブの味がしっかりしていてヒカリ3号



こっちのピーチ味は前のものよりもすごく飲みやすい感じでした双葉


でも、友達はハーブの味のほうを飲んでも、すごくおいしーって飲んでたので、


好きな人は好きなんでしょうリラックマ



魔法のお皿も、魚を焼いて、


試してみました♪


ちびーのブログ


塩鮭を焼いてみましたリラックマ


クッキングペーパーでくるまないと、


爆発してレンジの中が汚れるっていう人が多かったので、


使うのをためらっていましたが、


ペーパーでくるんで、4分半ヒカリ3号


裏返して40秒くらいヒカリ3号


おいしくできました音符


ペーパーでくるんでしまってるからかヒカリ3号


焼き目はほとんどないような感じでしたが、


味はおいしかったし、


蒸すよりはおいしいんじゃないかなと思いますナイフ&フォーク


魚焼き器もあらわなくてもいいし、レンジの中も汚れなかったしニコニコ


また、今度違うものも焼いてみようナイフ&フォーク