結構まえからレシートを貯めていて汗


家計簿をつけるのがめんどうでヒカリ3号苦笑


たくさん買ってしまった月とか、ちょっとつけたくなくなるんですよね・・・・


書いてると使い過ぎがわかってくるので涙



ちびーのブログ

今日は、だいぶ書けました汗


とりあえずレシートの分を書き写したので、また合計をたしていかないとヒカリ3号


結構しんどいので(´-ω-`;)


ティータイムティータイムがいります苦笑


ハワイのマカダミアナッツハートカルディで買ったもの。



ちびーのブログ


愛媛ではいろんな郷土お菓子みたいなのがあって、


タルトが一番有名で、


これは、一六本舗の坂の上の雲


他のお店からも同じような名前のお菓子でてるけど、


その中じゃこれが一番おいしいはーと


これは伊予かんピールが入ってる


和菓子で、好きですはあと


ちびーのブログ

家にいたら家


この土曜日に靴屋さんでニューバランスの靴を見てて、


全然値引きされてなくて買うのをやめて、


アマゾンで2000円くらいもお得で買った、


靴が届きましたニコニコ


びっくり


ちびーのブログ