昨日、フジグラン松山に創業祭だったし、


5倍デーだし、


下取りセールもあるということできら


紳士物のビジネスシューズを買いに行きましたニコニコ


Dr,アッシーしか履かないので、


いつも何かセールの時をねらってしゃきーん


買いに行きます走る人


買い物が終わって、


休憩ためいき


ハーゲンダッツでハロウィンサンデーラブラブ



ちびーのブログ

パンプキンプリンとチョコチップにしましたハート


上にのってるチョコケーキもおいしかったし、クッキーもおいしかったですキャ


生クリームはそんなにいらないかなぁ汗


休憩しないと、買い物って疲れます汗


クジを引いてヒカリ3号



ちびーのブログ

ハロウィンふせん当たりました双葉


上を引くと、出てきます・・・



ちびーのブログ


今朝、愛媛新聞から封筒がヒカリ3号


ん?!なんか当たったかな(`・ω・´)


ヒカリ3号わーいキャ フラワーパーキングの駐車券♪当たりました蝶々


ちびーのブログ


こっちは街中に出るとき車ばかりで、


電車代の代わりに駐車代がいるので、ヤッター音符


これで、結構遊びにいけるピンクだワン♪ 3300円分も入ってました音符



今日は朝から携帯の画面が青くなってびっくり


うーわ泣買い替えや~(´;ω;`)と思って、


ソフトバンクいったら、


店員さんが電池をいったんはずして、また入れてくれたらヒカリ3号


くまおー、動きました汗


行く前に、アドレス帳とか全部なくなるんやろうな・・・とか、


メモしてたこととかヒカリ3号


どうしようとか考えてたけど、は~ほんと良かったきゃぁ~


でも携帯も古いし、そろそろ変えないとほんとに故障してデータみれなくなったら


大変やなぁヒカリ3号