昨日の夜は、


この前iherbで買った


Avalon Organics, Biotin B-Complex Thickening Shampoo ,



ちびーのブログ

を、使ってみましたあひる


すごく良くて、


香りすごく癒されます好


ハーブの香りなのかなヒカリ3号


scalpって書いてあったので、


頭皮がスッキリしてクラムボンは笑ったよ


はじめつけた感じもすごくいい気持ちでした好



石鹸もいまのところ、


このNUBIANの石鹸、の香り癒されて使い心地もとってもいいので、


ちびーのブログ


なんかオーガニックな感じでマルキラ☆


お風呂楽しみですクラムボンは笑ったよ