今日は、お昼から


前テレビでやっていた 久万高原のおばあちゃんの高原りんごのりんご狩りが


気になっていたので、


本当はヨガに行こうかと思ってたけど、

 

予定変更で、久万高原へ。


松山市から50分くらいでいけるんやキャハハ


着いたら結構人がいて、


りんご、もぎとって、りんごパイ食べてニコニコ


なんかおばちゃんが、みょうがくれたえ゛!


東北のりんごよりちっちゃいかな。



ちびーのブログ

さつまいもも1キロ300円で掘って、


ぶどうもとってニコニコ


どんな風にして食べようかな~好



りんご園のすぐよこに、


どんぐり広場みたいなのあって、


ハンモッグにのったら、


すごいよかったきゃ



ちびーのブログ



乗って上みたら、

ちびーのブログ

キレイし、


目をつぶっても気持ちい~リラックマ


これ、欲しいな~。


夜ご飯は、お好みやきすみれのビュッフェ行こうかまよったけど、


また普通のすみれにいって、


関西風とモダン焼きに



ちびーのブログ

今日はカウンターだったので


ここの店員さんは 気が利くし、センスのいい人が多いし。


となりで広島やきのうどんを食べてる人いて、おいしそ~キラキラ2


こんど食べよ~。


今日のすじコンおいしかったルンルン


やっぱ関西風のだしの感じがおいしい。今日も。