最近、ずっと雨だったので、


洗濯は乾燥機が多かった~涙


けど、今日は晴れ晴れ


しばらく晴れが続くけど、


今日は、めっちゃ掃除した~キャハハルンルン


4時間はしたかなかおあせる


ここは、都会にくらべて、ありえないくらい虫がいるので、


っていっても松山市の環状線沿いのとこだから、


ここで田舎っていったらおこられるけど・・・・


私にとったら、結構虫とのたたかいです。



虫がガとか、窓の網戸のサッシから入ってくるよって、こっちの人が言ってて


うそやーっていってたら、


家とかにいるからね泣超こわい


けど、だいぶ慣れたかなぁ。


虫がおおいので、掃除してると虫の死骸もガーン


羽毛ふとんも干したし、


2日くらい前から寒くなってきたしなぁ。


掃除ってきりないわ~ほろり


こっちにきて、ラジオ、MUSICA ムジカっていうのやってて、


ちょうどこの時間、なんかあっさりした午後の感じで好き心ルンルン


今ちょうどかかってて、

話してるお姉さんの声の感じも好きなんですよね~キラキラ


東京はすごい雨だったみたいやなぁ。


は~明日から連休や~あんぱんまん


大阪帰りたかったけど、


来月お休みもらえるみたいやし、


また先延ばしかな~。


週末なにしよっかな~ニコニコ


お好み焼きすみれのビュッフェ、行ってみよっかな~ラブラブ



そうだ!今日はNHK高校英語テレビで勉強しましたマイメロ


女の先生がわかりやすくていいです音符


今日は、


always often  

sometimes

seldom

hardly ever

never


肯定から順に否定に。勉強しました。


seldomなんて久々に聞いた単語え゛!

触れてないと身につかないです・・・。