検査結果は一進一退 | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

本日も病院DAYでしたが

 

その前に15日(月)も

 

病院DAYでしたので

 

その結果から

 

 

肝臓の数値は下がりましたが

 

黄疸と炎症の数値は上がり

 

胆嚢の数値は平行線

 

炎症の数値が更に上がるようなら

 

ステロイドを投与しますと

 

 

ランさんが脂肪繊炎になり

 

治療にステロイドを使用

 

ステロイドの使用を止めた次の日に

 

天使になった

 

どうしてもその時のことが引っかかり

(関係ないとは思いますが)

 

モヤモヤしてしまう

 

 

嬉しい事もありました照れ

 

シリンジでご飯を食べるようになってから

 

 

体重が少し増えました拍手

 

病気になる前は9.1kg

 

7.8kgまで落ちましたが

 

200g増え8.0kgに照れ

 

 

シリンジでご飯をあげてると

 

ルイさんの飲み込むペースを

 

つかむのが難しく

 

誤嚥性肺炎になったら大変なので

 

ゆるめの流動食より

 

流動食に少し とろみをつけてみた

 

 

点滴の影響でお水も

 

自ら飲まなくなったので

(水分が足りてるから)

 

シリンジで飲ませてましたが

(口腔内が乾くとあまりよくないと)

 

ジェル状の方がいいかな?と思い

 

 

ゼラチンで少し固めてから

 

飲ませるようにしてみました

 

今のところは むせたりしてないので

 

ルイさんにはいいのかも?

 

 

そんなルイさん

 

今川焼とかワッフル系は

(皮だけ)

 

なぜが食欲が沸くみたいでウインク

 

 

食べる気満々爆  笑

 

 

ロックオン銃

 

 

嬉しそうにハムハムしてくれるラブ

(良い子はマネしないでね)

 

 

 

元気な時は ほぼ食べさせてくれなかった

けど今では何でもOKだねウインクでもハムハム

してペッしちゃう時もあるんだよね爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

はい・・・まるでガムのように笑い泣き