食べて下さいよぉ~(´;ω;`) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさんがクッションの上で

 

寛いでたので激写したら・・・

 

 

あんよがはみ出してたーっ笑い泣き

 

それもキレイに揃えてーっ笑い泣き

 

 

ルイさんのご飯事情

 

すっかり自分では食べなくなりアセアセ

 

スプーンで食べさすも

 

3口ぐらいで

 

 

ぷいっ!ガーン

 

時間を置いて食べさすも

 

半分ぐらい食べて

 

ぷいっ!ガーン

 

 

一日の食事の量が

 

今まで食べてた一食分くらいに

 

 

おやつも

 

ササミもぷいっハッ

 

さつまいもぷいっハッ

 

クッキーもぷいっハッ

 

蒸しパンもぷいっハッ

 

でもお散歩はしっかり行きたがる目

 

当然体重は

 

9.0kgから

 

8.6kgにえーん

 

 

この体重は犬生始まって以来下矢印

 

 

ご飯を根本からの見直しが急務にガーン

 

 

ランさんが6歳の時に

 

僧帽弁閉鎖不全症と言われてから

 

始めたご飯作り

 

7年間続けてきたご飯が

 

まさか見直しになるとはガーン

 

なんとかしないとアセアセ

 

 

 

やっぱりボクがいないとルイくんの食欲が

わかないのかな?ボクに取られまいと

必死に食べていただけなの?滝汗

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

それだけじゃないと思うけど

 

ランがいなくなった

 

環境の変化は大きいかも?アセアセ