夜中散歩アイテム(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

夜中散歩が増えたルイさん照れ

 

ふと・・・かなり前に

 

こんな物を購入したことを

 

思い出した!笑い泣き

(遅いって!)

 

 

わんちゃんの首に着ける

 

夜中散歩アイテム

 

 

スイッチを入れると

 

こんな感じに光る!拍手

 

ルイさん怖がるかな?アセアセ

 

 

まったく気にせず爆  笑

 

 

もっと明るいかな?

 

と思ったけど

 

そこまで・・・アセアセ

 

 

スマホのライトを当てると

 

これぐらい明るくなるけど

 

 

ライトがないと

 

 

怪しすぎ爆  笑

 

 

道路を歩いてる時は

 

ドライバーさんに

 

気づいてもらえるから

 

安心かな?

 

 

ルイさんも自分の周りが

 

少しでも明るいと

 

動きやすいかもねウインク

 

 

ランさん?

 

狛犬になっちゃったの?爆  笑

 

 

かなり前に購入したのに使うことなく

押し入れに入ったままだったねえー

思ったほど明るくないけど楽しそう爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

暗闇に光るルイの首爆  笑