センシティブな問題?(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

秋分の日(23日)に

 

 

2週間(以上?)ぶりに

 

 

シャンプーしましたウインク

(だから?)

 

 

今月になってから

 

ルイさんが時々

 

ちょい吐出をするように

 

それもスプーンくらい

 

食べ過ぎ?

 

ご飯の量はずっと同じ

 

おやつもほぼ変わらない量

 

 

未消化な感じなので

 

季節の変わり目で

 

胃腸が弱ってる?

 

だんだん消化できる量が

 

減った(負担になった)の?

 

ご飯の回数を2回から3回に

 

変えないといけないのかな?

 

しばらくは量を減らして

 

様子見ですアセアセ

 

 

ランさん これは

 

センシティブな問題なのだよガーン

 

 

ホントに歳を重ねると一日でガラリと

変わっちゃう事があるよね~昨日までは

大丈夫だったのに?的な?アセアセ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

シニアちゃんとの生活は

 

とてもスリリングですぅ笑い泣き