急に食べたくなることありませんか? | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさん

 

目に・・・

 

 

スリッパが刺さってませんか?笑い泣き

 

 

冷蔵庫を開けた途端

 

 

鋭い視線が爆  笑

 

 

時々急に食べたくなる

 

大福さん音符

 

しかーし!

 

わざわざ買いに行くのも面倒だし

 

でも食べたいしーっ!

(わがまま)

 

こんな物を見つけました

 

 

冷凍の大福ラブ

 

これがさーっ!

 

なかなかのもんでさーっ!

(上から目線)

 

リピ決定!拍手

 

ルイさん ごめんねお願い

 

 

お腹の調子がもう少し良ければ

 

小指の爪くらいなら

(せこっ!)

 

お裾分けしたんだけどねアセアセ

 

 

はい!ふて寝滝汗

 

 

 

ランさんハッ

 

 

ルイさんを刺激しないでぇ~アセアセ

 

 

急に食べたくなる物ってあるよね~

ボクは何かな?母が驚くといけないから

ずっと我慢してたけど実はフカヒレニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

食べた事あるの?目

 

母は食べた事ありませんけど?真顔