前世も兄弟だった? | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさん

 

おやつをガン見するのは

 

いいんですけど・・・

 

 

気づきませんか?

 

(醜い足はぼかしました笑)

 

母の足を踏んでますよっ!笑い泣き

 

 

ランさんのお参りが済み

 

やっと喪があけたような気がする

 

気持ちを一新して

 

更にルイ&ランLOVE

 

邁進してまいります照れ

 

 

我が家に来て

 

3日目のランさん

 

 

あっという間に

 

仲良し兄弟誕生ラブ

 

 

 

 

 

最初の一日だけじゃない?ルイくんが

逃げ回ってたの?爆  笑ボクの押しに

根負けした感じ?ボクは一途ですから~口笛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

前世も兄弟だったかもね照れ