甘いと分かってはいても・・・ | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

少しずつ以前の

 

ルイさんに戻りつつありますが

 

まだこちらだけは・・・アセアセ

 

 

仁王立ち笑い泣き

 

 

いいですか?ルイさん!

 

ご飯を食べさせてもらえる子とは

 

身体がしんどいとか

 

自分でご飯を食べることが難しいとか

 

食欲がなくて・・・

 

もういいですチーン

 

 

今まで使ってた物では

 

食べ難そうだったので

 

 

こちらのスプーンを

 

使ってみることにウインク

(呆れるくらいの親バカ!)

 

 

食欲はあるのに・・・笑い泣き

 

 

はい!完食!笑い泣き

 

 

お願いですから

 

自分で食べてくださーいっ!お願い

 

 

おい真顔

 

(5歳の時の写真)

 

ランさんが言う?真顔

 

 

一度甘やかすと ずっとダメになっちゃうよ

ボクの時に学習しなかったの?爆  笑

これも日常だと諦めることだね口笛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

チーン