脂肪繊炎 | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

たまたま入ったコンビニが

 

セブンだった・・・

 

もうキャバちゃんグッズは買わない!と

 

心に誓ったのに・・・

 

 

買ってしまったーっラブ

 

絶対に使えないのにーっ笑い泣き

 

 

ランさんの脂肪繊炎

 

23日の再検査で診て貰ったら

 

もうほぼ腫れは引いてたけど

 

先生はもう少しステロイド剤を

 

飲んでくださいと

 

 

母としては

 

あまり長期に渡って

 

ステロイドの飲用には

 

少し不安はありますが

 

先ずは穴の開いてしまった

 

腹膜を押さえないと

 

更に穴が広がれば

 

ランさんに負担がかかる

 

 

ステロイド効果か?

 

歩きも割とスムーズ

 

まだふらつきはありますが

 

これは筋力の低下が大きいかな?

 

 

少しでも長く一緒にお散歩がしたい母

 

もう少し頑張ろうねランさん照れ

 

 

今日は脂肪繊炎の再検査と

 

3ヶ月に一度の定期検診日

(偶然)

 

エアコンの影響?で

 

お腹が緩いルイさん

 

 

腹巻きは外して行こうね爆  笑

 

 

今後のお話もしないと

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹のグルグルが定期的にやってきて

もう大変!えーんbyルイ ホントにルイくんって

お腹が弱いよね?ボクは平気口笛byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

我が家はラン仕様ですから笑い泣き

 

今日の定期検診もドキドキですアセアセ