適当Barber~(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

毎年恒例の

 

 

サマーカットキラキラ

 

今年は少し早めかな?

 

なんて思ってたら

 

 

去年は4月でしたびっくり

 

去年の方が暑かったのかな?

 

 

ふたりのカットした毛を集めると

 

 

意外とランさんの方が多い?

 

 

上から見ると

 

 

ランさんの方が

 

ウエストが引き締まってる?

 

って

 

ふたりともシッポIN爆  笑

 

誰も取らないしーっ爆  笑

 

本能かな?キョロキョロ

 

 

カットからのシャンプー

 

 

ふたりともお疲れ様でした照れ

(&母)

 

 

 

 

 

 

 

禁断の耳毛を切りましたね真顔 あれほど

迷ってたのに意外とあっさり真顔 byルイ

切り方が雑だしひどすぎるプンプン byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

あなた達が動くからよ!滝汗