あの頃は若かった?((´∀`)) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

お隣の町にできた

 

フルーツ大福店マカロン

 

 

弁才天さん

 

車で走っていて

 

たまたま見つけたお店で

 

ずーーーーっと気になってたら

 

知り合いからお土産で頂き拍手

 

食べたら!!!ほっぺが落ちましたラブ

 

 

たくさん種類があるので

(季節によって置いてあるものが違う)

 

 

誘惑に負け

 

いそいそと買いに車

 

 

あまりにも高級なので

(かなり高級)

 

 

3個だけ笑い泣き

(完熟マンゴ・マンダリン・あまおう)

 

そうそう狙うハンター爆  笑

 

 

お留守番のご褒美に

 

少しだけ

 

 

お裾分け照れ

 

 

若い頃のルイさんなら

 

強奪してたな爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな やんちゃな頃の話をしないでよ!

恥ずかしいじゃんプンプンbyルイ あのまま大人に

なってたら・・・それはそれで面白い口笛byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

それはそれで楽しいかもねウインク