逃げるは恥だが 逃げられない?((´∀`)) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

毎日恒例の

 

ルイ&ランのナデナデTimeバイバイラブ

 

静電気が起こるくらい

 

ルイさんを撫でてる時

 

あれ?なんだこの塊は?

 

 

おちりにでっけー毛玉!ハッハッハッ

 

 

ルイさん よくお尻歩きをするので

 

直ぐに毛玉ができちゃうのよね・・・チーン

 

 

足裏の毛も

 

伸び放題なので

 

 

ついでにお手入れしますか爆  笑

 

 

まぁまぁ伸びてますなぁ~アセアセ

 

もちろん この方は・・・

 

 

現実逃避爆  笑

 

 

ルイさんと毛玉格闘している間

 

ずっと横で見ていたランさん

(ボクは関係ない的な?)

 

ルイさんが終わり

 

次はランさんの番だねと言いながら

 

ランさんを見たら

 

 

逃避爆  笑

 

それもビックリするくらいの速さで爆  笑

 

 

耳毛を振り乱しながら言わないで爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランくんって普段はフラフラしながら歩いてる

のにお手入れとか おやつになると凄い勢いで

走れるよね?キョロキョロbyルイ 普段は演技口笛byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

母はいつもその演技にやられてます真顔