お花よりハトさんより大切なこと?((´∀`)) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

日中は汗ばむほどの暑さだけど

 

朝晩はまだまだ肌寒い

 

今日この頃

 

ランさんがお散歩するには

 

肌寒いくらいが丁度いい照れ

 

 

いつもの遊歩道に

 

久しぶりに行ってみたら

 

 

お花のつぼみがラブ

(桜?梅?)

 

春だね~桜

 

 

満開が待ち遠しいね

 

ルイさん ランさん照れ

 

 

お花より くん活キョロキョロ

 

 

あ!あんなところに

 

 

ハトさんが爆  笑

 

 

ルイさん!ランさん!

 

ハトさんだよ~

 

 

ハトさんより くん活ですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ハトさんが止まってるって気づいてたよキョロキョロ

でもさぁ~もしかしたら疲れて休憩してる

かもしれないじゃん~気遣いっていうの?口笛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

絶対にハトさんの存在に

 

気づいてなかったよね?笑い泣き