2020 ありがとうございました(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今日は大晦日

 

今年は忘れられない年になりました

 

目に見えない敵に

 

生活も大きく変わり

 

不安もあり

 

思考も変わり

 

いろんな意味で成長しました

 

 

ルイ&ランも

 

13歳になり

 

体調も大きく変化し

 

来年14歳を迎えるに際して

 

 

更に気合を入れていかないと

 

 

この子達の

 

穏やかなお顔が

 

ずっと見られるように

 

 

たくさん食べて

 

 

たくさん寝て

 

来年も元気でいて下さい

 

 

たくさんのご訪問

 

たくさんの いいね

 

 

来年もルイ&ラン&母の

 

ドタバタなブログを

 

どうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドタバタしてるのは母だけキョロキョロ いつも

応援・声援ありがとうございました音符

来年もたぶん適当Blogだと思います爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

適当って!プンプン

 

当たってる・・・笑い泣き