クリパ♪(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

24日のEveの夜に

 

プチ クリパを~サンタルンルン

 

 

メロンパパさん・ママさんから

 

いただいたクリスマスケーキ照れ

 

 

ケーキにロックオン爆  笑

 

 

お待たせしました爆  笑

 

 

ご賞味Timeルンルン

 

もちろんランさんは台の上に乗って

(ルイに負けないように)

 

「どうぞ」の言葉で

 

すかさずルイさんが・・・

 

 

ケーキを下に落とした・・・ガーン

 

 

新調したカーペットの上で

 

ガツガツお食べになったルイさんチーン

 

当然・・・

 

 

えーん

 

でも

 

安心してくださいニヤリ

(誰に言ってるの?)

 

防水カーペットですグッ

 

 

良かったね照れ

 

 

メロンパパさん・ママさんが

 

コロナウイルスで自粛生活を送ってる

 

みんなのために 元気をだしてね と

 

ケーキを送って下さいましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

まだ残ってるから毎日おやつで頂いて

まーす爆  笑このケーキはホントに美味しいの音符

ちらっと見てたんだけど母も食べてたえー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

味見よ~味見口笛

 

 

本日は今年最後の定期健診日

 

何事もありませんよーにタラー