ルイさんのミステリー?( ´艸`) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

てーへんだ!

 

てーへんだ!

 

今年初雪が雪の結晶!

 

お散歩はどうしようね・・・

 

 

却下キョロキョロ

 

時間帯を変更しますニヤリ

 

 

話は180度変わって

 

もう何年になるかな?

 

小さい頃からだったかも?

 

ずっと赤いのよね~

 

ルイさんのお口周りキョロキョロ

 

 

理由は掻きむしるから

 

要因は

 

アレルギー説

(検査してません)

 

よだれ説

 

ストレス説

 

結局 不明アセアセ

 

 

朝晩と馬油を塗ってるけど

 

炎症が悪化しないようにだけなので

 

特に治りはしない

 

だが しかし

 

寒くなると

 

 

キレイになるのよね~爆  笑

 

 

こちらは去年の12月のお写真

 

 

不思議キョロキョロ

 

 

獣医さんに聞いたところ

(3名の方に確認)

 

ひどいアレルギーではない

(検査はしていません)

 

ダニではない

 

塗り薬はあまり期待できない

 

以上により

 

ずっとこのままキョロキョロ

 

 

冬になれば少し治まるから

 

不思議よね~

(完全には治まらないけど)

 

乾燥がいいのかな?

 

ルイさんミステリー爆  笑

 

 

特になし爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ランくんミステリー?・・・何だろ?ホントに思い

つかなーい爆  笑 byルイ ボクにだって何か

あるはずだって!考えて!プンプン byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

そんなにミステリーの称号が欲しいの?爆  笑

 

妖艶な眼差かな?照れ