大きい事はいい事・・・ではない?(@_@) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今までずっと

 

見ないふりをしてきたけど

 

これは何とかしなければ!

 

と 急に思いつき

(思いつき星人)

 

改善できれば

 

きっと楽しい時間になるはず!!!

 

 

ルイさんの為です!ニヤリ

 

 

それは

 

ルイさんのご飯の食べ方おにぎり

 

 

いつも いつも いつも いつも

 

 

食べ散らかすクセ?笑い泣き

 

 

フードボールのサイズが

 

小さいのではないか?

 

サイズを大きめにしたら

 

もしかしたらキレイに食べてくれる?グッ

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

悪化した・・・チーン

 

 

ボールの大きさを

 

もうワンランクUPしたら

 

どうだろうか・・・キョロキョロ

 

 

あははははーっ笑い泣き

 

 

なぜ前歯のないランさんの方が

 

キレイに食べられるのだろうか?

 

舌の使い方??

 

 

さすがです拍手

 

 

バケツで食べてもらおうか?真顔

 

もう諦めまちた・・・チーン

 

今まで通り食べこぼしてもらいます笑い泣き

 

 

細かい事はまったく気にならない

 

この大らかさが

 

 

ルイさんのいいところだもんね照れ

 

 

 

 

 

 

 

ランくんはボクのおかげで ご飯のおこぼれが

貰えるんだよ?感謝してくれるかな?キョロキョロ

byルイ 掃除してあげてるんだよニヤリbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

これ以上ランを太らせないでーっ滝汗