アメリカンなヤギミルクって?((´∀`)) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

洗濯物を干そうと

 

2階に上がると必ず付いてくる

 

ストーカーさん爆  笑

 

 

干し終わり 階段を降りてる途中で

 

ふと振り向くと・・・

 

 

物凄い形相のストーカーさん爆  笑

(なんで怒ってるの?)

 

 

ストーカー気質のルイさんと

 

監視気質?の

 

 

ランさん爆  笑

 

母は愛されてるなぁ~ラブ

(勘違い?)

 

 

7~8年前から

 

水分補給のために始めたヤギミルク

 

特にランさんは利尿剤を飲んでるので

 

今では健康な子よりも水分補給は不可欠

 

 

数年前にリパーゼ値が

 

急激に上がってしまい

 

しばらくヤギミルクも控えていましたが

 

数値が戻りヤギミルクも再開

 

去年からこちらのヤギミルクを愛用

 

 

粗脂肪 1.5g!

 

ルイ&ランは老犬用

 

普通のヤギミルクは

 

粗脂肪 31.0g!

 

これなら安心して続けられるね照れ

 

 

確かに昔は水分補給のためだったから

 

ケチって 薄めてたけどね笑い泣き

 

最近は濃いめにしてると

 

思うんだけどなぁアセアセ

(目分量)

 

 

アメリカンって笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

母だって美味しいコーヒーが飲みたい!

って言ってるんだか ボク達だって食後は

分量通りのヤギミルクを飲みたいよ!プンプン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

今日から計りまぁ~す滝汗