腸内フローラ検査結果(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさぁ~ん音符

 

9月にお願いした・・・

 

 

足が宙に浮いてますけど?びっくり

 

辛くないですかーっ?笑い泣き

 

 

あ!そうだ!

 

9月にお願いした

 

腸内フローラの結果が出たよ~OK

 

 

ルイさん現在 13歳7ヶ月

(検査時は13歳6ヶ月)

 

腸内健康年齢が実年齢より

 

-2歳3ヶ月も若い!拍手拍手

 

去年の9月時の検査結果が

 

-2歳1ヶ月だったから

 

レベルアップしてるじゃーんラブ

 

 

 

これは去年と同じ結果アセアセ

 

菌種数とビフィズス菌・乳酸菌が

 

相変わらず少ないねガーン

 

 

アレルギー体質は

 

今年も良好拍手

 

 

 

 

お腹を整える菌がゼロタラー

 

 

去年と比較すると

 

溜めこむ菌(肥満菌)が増えてるしチーン

 

ビフィズス菌と乳酸菌って

 

ホント増やすの難しい・・・えーん

 

 

太ってないのに?

 

内臓脂肪が多いのかな?

 

 

今年はこんな結果だったよ

 

ルイさんウインク

 

 

そうだよね~

 

あまり気にし過ぎてもダメだもんねウインク

 

 

めっちゃ気にしてますけどーっ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こうして毎年検査を受けられて身体の

状態を教えてもらうと 嬉しい事もあるけど

心配事も分かると複雑な気持ちにはなるよねキョロキョロ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

たしかに

 

でも プラス思考で受け止めたいよねウインク