愛するがゆえに(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ここ数年

 

Blog と Instagram の 二刀流

(言い方)

 

なんにでも顔を突っ込みたくなる性分ゆえ

(すぐに飽きるけど)

 

Twitter・Facebookにも登録

(最近こちらは見てるだけ)

 

当初はBlogとInstagramの

 

投稿内容が被ることも多く

 

それでは

 

「キャバ2ワン Every Day」の名が廃る!

(そこまで?)

 

と思い

 

最近では なるべく同じ投稿は避けていました

 

Blogには 詳細に書ける話題を

 

Instagramには 簡単に投稿できる話題を

 

しかーし!

 

どうしても可愛いお写真が撮れちゃった・・・

 

断腸の思いで

(大げさ!)

 

今回だけは

(ホントに)

 

BlogとInstagramで同じ話題を!

 

もちろんお写真だけは

 

被らないようにウインク

(お写真 撮り過ぎ!)

 

さて 前置きが長くなりました

(よくある事)

 

では日曜日にふたりの

 

シャンプーをした時のお写真です照れ

 

 

はぁ・・・可愛いラブ

 

 

よだれが止まらないラブ

 

 

なぜラブ

 

 

こんなに可愛いのラブ

 

 

たまらないラブ

 

 

可愛すぎるぞーーーっラブ

 

日本の中央で愛を叫ぶ!

(東海在住)

 

 

 

 

 

 

 

多少目線が違うだけでほぼ同じポーズ

だよね?キョロキョロたぶん「同じじゃん!」って

つっこみされるよ?爆  笑何枚撮ったの?キョロキョロ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

60枚口笛 

 

目線って大事よね~ウインク