継続は力なり~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

緊急事態宣言は解除されたけど

(我が県)

 

しばらくは不要不急の外出は

 

控えて下さいとのこと

 

週末 用事で大型スーパーに

 

行ったら 結構混んでた笑い泣き

 

第二弾が 怖いアセアセ

 

 

朝晩はまだ涼しいんだけど

 

日中のエアコンは欠かせないアセアセ

 

エアコンが点いてない時の

 

 

ルイさん爆  笑

 

お腹丸出し爆  笑

 

 

今年はランさんの

 

パンティング回数が

 

 

増えてきたもやもや

 

それまでぐっすり寝てたのに

 

突然ハァハァし出すタラー

 

去年より間違いなく

 

回数が増えてきてるアセアセ

 

 

数年前 お友達に教えてもらった

 

 

マヌカハニー

(かなり高価 ← 我が家的には)

 

抗菌・消炎・殺菌・整腸作用・があり

 

貧血にもいいらしい

 

毎日 小豆ぐらいの量を

 

少量の水に溶いて

(ケチ?)

 

夜の歯磨き後のルイ&ランのご褒美にウインク

 

使用したスプーンに

 

こびりついたのを

 

私が舐めまくる爆  笑

(どケチ?)

 

食べ物やサプリには

 

即効性はありませんが

 

「継続は力なり」ってね照れ

 

 

用事が終わって座ると

 

速攻

 

 

撫でて!と訴えるルイさん照れ

 

 

爆睡してるので

 

 

触らないで!のランさん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

小豆サイズって少なすぎない?えー 1日

スプーン1杯なんでしょ?ボク達の体重で

換算すると・・・大豆サイズぐらいじゃない?ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

食べ過ぎはよくないと思います!滝汗

(冷汗が止まらない)