独り言(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

聞いて!聞いて!

 

あのね!

 

 

キョロキョロ

 

うちにある固定電話に

 

電話がかかってくる事って

 

ものすごーく減ったでしょ?

 

 

キョロキョロキョロキョロ

 

かかってきても

 

月一か?二ぐらい?

 

大半が勧誘!プンプン

 

友達・知り合いや書類なんかは

 

もう携帯番号にしてるもんね~

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

一昨日

 

久しぶりにかかってきた

 

固定電話にでたら

 

いきなり切れたの!プンプン

 

もしかして これって!

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

今話題の

 

「特別定額給付金」 詐欺じゃない?

 

私の声がご年配に聞こえなかったから

(ご年配っていくつから?)

 

慌てて切ったんだって!

(間違い電話かもよ?)

 

よかったぁ~騙されなくってアセアセ

(騙される前提?)

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

独り言じゃーん笑い泣き

 

 

かわいそうって言うなぁーっ笑い泣き

 

誰か聞いてーーーっえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

よくボク達に話しかけるけど、お願いだから

寝てる時はやめてくれる?安眠妨害

なんですけど?起きてる時にして?キョロキョロ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ほぼ寝てるじゃんキョロキョロ