Stay Home~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

コロナウィルスの感染者も

 

数日前から減り始め

 

そろそろ収束も近い?

 

と喜んでおりましたら

 

また増えましたねアセアセ

 

収束に向け頑張ってる方々が

 

たくさんいらっしゃいます

 

感染させないように

 

Stay Homeを!

 

 

まったりな おふたり照れ

 

 

気持ち良さそうルンルン

 

 

日常ですけどね爆  笑

 

 

昨日の朝ん歩

 

いつも通り 池の周りをのんびりと

 

 

遊歩道が出来てから

 

高い柵もできました

 

 

たくさんの鴨さんたちが

 

気持ち良さそうに泳いでいますウインク

 

 

ここだけ見たら

 

避暑地気分爆  笑

 

 

いつも私の行動を監視している

 

ランさん爆  笑

 

家事が終わり 椅子に座ると

 

 

やっと落ち着いて寝てくれます照れ

 

 

ルイさんはマイペースですが爆  笑

 

 

抱っこ好き照れ

(おうち限定)

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけするには今の季節しかないのに

公園に行っても人が多いもんね~キョロキョロ

暑くなったらボク達は秋までStay home笑い泣き

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ホントにーっ笑い泣き