3ヶ月毎の定期検診&ルイの腫瘍 | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

26日(木) ルイ&ランの定期検診へ病院

 

 

ホントにお忙しい先生アセアセ

 

2月の下旬に予約のお電話をしたのですが

(先生のスケジュールが決まるまで

予約が入れられないので)

 

土曜日はすべて予定が埋まってましたガーン

 

26日も手術の予定が入ってましたが

 

13時からなら大丈夫という事で

 

時間外検診をして下さいましたお願い

 

 

相変わらず やる気スイッチが壊れてる

 

ランさん笑い泣き

 

 

13時より少し前に到着

 

まだ診察を待っておられる患者犬さんがいて

 

 

待合室で待機

 

 

緊張MAXのランさん笑い泣き

 

 

ついでに爪切りと肛門絞りも

 

お願いしてました

 

先ずルイさんが連れていかれ

 

ルイさんがいなくなると途端に 

 

不安で挙動不審になる ランさん笑い泣き

 

 

待つこと30分

 

ギャン泣きのランさんも預け笑い泣き

 

無事?検査へ

 

 

一週間くらい前

 

ルイさんの歯磨きをしてる時に見つけた

 

口タプの内側にできてた

 

 

腫瘍

 

6~7mmくらいの大きさ

 

触るとコリコリします

 

悪い物ではありませんようにアセアセ

 


 

検診結果は後日

 

 

 

 

 

 

ランくん いい加減に慣れたら?もう3年も

通ってるんだから爆  笑byルイ ルイくんって

診察室の中でも爆睡するよね?キョロキョロbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ルイの腫瘍に気付けなかった事

 

ランの元気を鵜呑みにしない事

 

反省点ばかりです