楽しい散歩道~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

近所に遊歩道ができ

 

 

車を気にせず

 

ゆっくりお散歩ができるようになりました照れ

 

 

植樹もされ

 

 

来年はもっと花が咲いて

 

お散歩がもっと楽しくなりそうウインク

 

 

今月に入ってから

 

ランさんのウンチが絶好調爆  笑

 

こんなにしっかりしたウンチが

 

続くなんて いつ以来だろ?音符

 

そのおかげ?なのか?

 

体重も少しずつ増え

 

2月6日に計った時は 6.6kg

 

3月22日に計った時は 6.9kg拍手

 

 

目標は 7.0kgですので

 

ランさん ナイスです照れ

 

 

ルイさんはというと・・・

 

2月6日に計った時は 9.1kg

 

3月22日に計った時は 9.2kg

 

目標は 9.5kg笑い泣き

 

 

どんまーい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

なんでランくんだけ体重が増えたの?

もしかしたらボクに隠れて・・・プンプンbyルイ

ルイくんに隠れてなんて無理爆  笑byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

ご飯の内容を少し変えたから

 

次回の定期検診がドキドキアセアセ