「いつかは」と分かってはいても | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイ&ランの幼馴染

 

 

レオくん

 

 

メロンパパさんのオフ会で

 

初めて会った時は

 

まだ2歳だった

 

 

キャバリアちゃん あるあるの

 

とても食いしん坊ちゃん

 

 

とても大きくて

 

とても優しいビッグガイ

 

 

いつも存在感があって

 

元気いっぱいの子

 

毎年メロンパパさんのオフ会で会い

 

 

それ以外でも 一緒に遊んで

 

一緒に成長してきました

 

去年病が見つかり

 

それ以来ずっと闘病生活

 

親子で頑張りましたが

 

完治という願いはかないませんでした

 

16日 11歳でお空に

 

あまりにも急な病に

 

あまりにも早すぎるお知らせに

 

まだ信じられない

 

親として

 

ずっと側にいて欲しいという願いと

 

辛い時間を過ごさせたくないという思いが

 

交差する

 

 

レオくん

 

よく頑張ったね

 

またいつか

 

 

 

 

 

 

 

レオくんはボク達にも とても優しくって

いつも仲良く遊んでました ボク達より

若い子がいなくなるのはホントに辛いです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

病と戦っている子を持つ同じ親として

 

どこかで覚悟はしていますが

 

受け入れるのは辛いですね