じゃがいもさん(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今日は一日傘ガーン

 

お散歩は中止もやもや

 

ルイさんが心配キョロキョロってびっくり

 

ルイさーん笑い泣き

 

それで笑い泣き

 

 

寛げてます?笑い泣き

 

 

登録してるメールマガジンに

 

こんな内容が

 

 

サツマイモ より ジャガイモ の方が

 

消化が早いのね!

 

という事で

 

早速 新じゃがを購入ウインク

 

炊飯器で蒸して

 

 

そのままバターで食べても

 

美味しいしグッ

 

ルイ&ラン用には

 

5mmくらいの厚さにカットして

 

フードドライヤーにしようか

 

どうしようか迷いましたが

 

 

時間がなかったので オーブンで

 

人用は お塩をかけてもグッ

 

ではお味見を爆  笑

 

 

もちろん問題なし口笛

 

 

ルイさんが断る訳ないよねーっ爆  笑

 

 

次回は もう少し薄くカットして

 

フードドライヤーで 作ってみよーっウインク

 

 

久しぶりに始まった

 

 

おもちゃを咥えて 爆走するランさん照れ

 

調子がいいようですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいも?甘くないし?って思ったけど

意外と美味しかったよ音符同じ物ばかり

だと飽きちゃうからまた考えてねーっ爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

飽きる?誰が?キョロキョロ