若い子達から刺激を~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

1ヶ月ぶりの ランディcafeコーヒー

 

可愛いお友達が来るからと

 

お誘いを頂いて いそいそと爆  笑

 

 

ランディ店長ハート

 

今日もよろしくねウインク

 

 

来店されたお友達は

 

イベントではよく会ってましたが

 

ゆっくり遊ぶのは 初めての

 

 

蓮くんハート

 

 

音くんハート

 

とても若い兄弟照れ

 

ルイ&ラン 元気をもらうよーっ爆  笑

 

・・・

 

 

いきなり寛いでんじゃーんっ笑い泣き

 

 

ランディcafe名物の ワンバーグルンルン

 

 

みんな瞬食爆  笑

(動画はインスタで)

 

 

お天気が良かったので

 

 

ベランダで遊んだり

 

ランディママから オヤツをもらったり爆  笑

 

 

ランさーん カメラ目線爆  笑

 

お腹がいっぱいになれば

 

 

みんなまったりラブ

 

 

ソファーとベットを独占する どこぞの子達笑い泣き

 

親達は コーヒーを飲みながら

 

楽しく談笑爆  笑

 

 

若い子達に たくさん刺激をもらい

 

 

楽しい一日を ありがとねウインク

 

 

ランさんの心臓が悪くなってからは

 

遠方やお外でのお遊びは

 

せっかくお誘い頂いても

 

体調次第では お断りする事も

 

ランディカフェは近場で ルイ&ランが

 

まったり過ごせる憩いの場照れ

 

ありがたいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

ランディcafeに来ると落ち着かなくなる

ボクです爆  笑byルイ お家に入ってから

直ぐにキッチン前を陣取ってたねキョロキョロbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

美味しい記憶って

 

忘れないんだよねウインク

(特にルイ)